たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年09月25日

新聞紙

私はいろんなもののにおいをかぐのが結構好きです。
ちょとヘンタイですね。

昔から、新聞紙のにおいが結構好き。
紙とインクのにおい。
ちょっと油臭いところも気に入っています。

昔、ドラマでえらい人が新聞を読む前に
アイロンをかけさせているシーンを見て
思わずひざをたたきました。

きっとね!
こうやってアイロンをかけることで、
新聞紙のにおいが引き立つと「思うの!
そんなことを思わず言うと、
当時一緒に暮らしてた妹が
「しわのない状態にしたいだけだよ」と言い放っていました。

まあ・・そうだろうね。苦笑。

新聞受けをあける楽しみにはもれなくにおいがついてくるのでした。

あ、冬は雪にぬれていたりします。
その気持ち悪い感じも割と好きだよ。



  • Posted by まんまるたま  at 10:44 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    新聞紙
      コメント(0)