たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年09月17日

せっけん

肌が弱いので、
使えないタイプのせっけんがあります。
でも、いい香りのものは惜しいですよね。

最近はするひとも少ないのかもしれないですが
私は好きな香りのせっけんを
タンスに入れておきます。
とくに、顔周りで使えるもの。
トップスや、ハンカチなんかのところに入れておくと
いつもいい香りで幸せ♪

昔、スポーツをしていたときに
タオルのところに入れていたのですが
「○○ちゃんのタオルいいにおーい♪」と
友達がいつも借りにきていました。

柔軟剤も、最近はいい香りのが多くて幸せですが
ときどき肌にあわないタイプのものも。

そんなときにも、やっぱり
せっけんの香りは落ち着くのです。

ちなみに、夫のハンカチのところにも勝手に入れているけれど
いったいどう思っているんだろう・・・?



  • Posted by まんまるたま  at 15:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    せっけん
      コメント(0)