たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年09月20日

大田区 鍼灸

毎回生理不順で、PMSにも悩まされていた友達が
鍼灸に行ったらずいぶん改善したと喜んでいました。
大田区にあります。

鍼灸が、;女性特有の症状にいいというのは
前にも聞いたことがありましたが
具体的に「よかった」と言う話を聞いたのは初めて。

友達は、高校のころから
手が冷たかったり、体温が35度台だったりで
ひえしょうなんだよ〜なんていっていましたが、
やはり体温が低いと
色んな面でトラブルが起きてくるのだそうです。

月経関係のトラブル。むくみ。
たるみ、くすみ、しわ、くま。
これらは、体の核心(中の部分)の体温が低いと
おこりやすいのだそうです。

鍼灸では、体を内側からあたためることを重点において
施術をしてくれるそうで、
いつも冷え性だった友達も
施術後はぽかぽかになったといっていました。

そんなかんじなので、女性客が多く、
女性一人でも通いやすいそうです。
お近くのかたは、ぜひ。



  • Posted by まんまるたま  at 14:07 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    大田区 鍼灸
      コメント(0)