たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年07月27日

夏は汗

こんにちは。
よろしくお願いします。
ブログを書くのどきどきするなあ〜。

私は、30代の女性なのですが
今シーズン、初めて自分の汗のにおいが気になりました。


今までは何に気を使って生きていたんだと言われたら
それまでなのですが、
デオクリスタルをわきにぬったら
あとは汗をかくがままにしていました。
ココ数年は。

もちろん、若いときには
いろいろと気を遣っていたのですが(汗)
子どもができてからはそれどころではなく(言い訳)
職場も涼しいので(冷房ききすぎ!)
ほとんど気にせずにきてしまいました。


そうしたら、今年初めて暑くなった日に
大汗をかいたのです。
自分でもびっくり。
その汗がまた、すごいにおいで・・・

デオクリスタルをあわててだしてぬって、
その後はことなきをえたのですが
あのにおいはなんだったんだろう?

古い汗というか、なんというか・・

反省して、気をつけるようになりました。



  • Posted by まんまるたま  at 09:04 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏は汗
      コメント(0)