たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年07月31日

足のにおい

そういえば、最近私の足は無臭です。

でも、大学生のとき一回自分の足のにおいにひいたことがあったなあ。
花も恥じらう女子大生なのに。
あ、そんな人なかなかいないか。

当時住んでいた家のお風呂がせまくて、
いつもシャワーですませていたのです。
妹と暮らしていたし、
ユニットバスなので(トイレもある)
お風呂を占拠するわけにもいかなくて。

そして、冬なんでブーツをはいて歩いていたんですね。

そうしたらある日、足が・・・

あれは、あせりましたね。
びっくりして、思わず銭湯に通いだしましたよ。
そうしたら、においはぴたりと止まりました。

むれていたんですねー。

そして、足を入浴させることがいかに重要か。

それ以来、お風呂にちゃんとつかるようになりました。



  • Posted by まんまるたま  at 21:33 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    足のにおい
      コメント(0)