たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年08月03日

子どもの頭

お子さんのいらっしゃる方はわかると思うのですが
子どもの頭のにおいって独特ですよね。
くせになるにおいです。
夕方くらいになると、一人くらい捕獲して
くんくん十分ににおいをかぎたくなります。

嫌がられますが。

暑い日の赤ちゃんはたいへんなことになっていました・・・
ごめん!すぐに洗ってあげました。

中学生くらいでも、
部活でがんばって運動したら
まるでシャワーをあびたかのように
頭がぬれる子っていますよね。

頭に汗をかくかどうかは個々の体質によりそうですが。

でも、子どもの頭は人それぞれちがっても
やっぱりそれなりのにおいになるのはなぜかしら。
代謝がいいのかな。

それとも、好き好んで大人の頭のにおいなんて
かがないから、知らないだけかしら。
・・・いや、別にかぎたくないし。
変態扱いされそうです。


そんなわけで今日も頭のにおいをかぐべく
子どもを追いかけ回すのでありました。



  • Posted by まんまるたま  at 17:20 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    子どもの頭
      コメント(0)