たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年08月13日

辛い痛みに接骨院

名古屋の知り合いの話なのですが、
このあいだ飲み会に行って
帰り道の階段で、足をふみはずしたそうです。

結構運動神経がいいので、転んだりはしなかったそうなのですが
着地した足が痛いのなんのって。
気にしないようにしてきたくしたけれど、
もの凄く晴れ上がってえらいことになっていました。

湿布をしていればなおるかな、と
ずっと湿布をしていたのだけれどなおらず、
近所の接骨院に行ってみたそうです。

そうしたら、一気にはれがひいていって
すごくびっくりしたんだって!
それはよかった。

さすがに、酔っぱらって足をふみはずしたので
なかなか理解も得られず(苦笑)
でも痛くて仕方がなかったのが解決されて
すごくよかったそうです。

いやはや。気をつけないとね。


それにしても接骨院ってすごいなあ。



  • Posted by まんまるたま  at 07:51 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    辛い痛みに接骨院
      コメント(0)